« 英作文のドリルをしました | トップページ | 英語を毎日書くツール »

2008年2月16日 (土)

トライアルにトライするのだ

先日、ある集まりで、ある集まりで、「やりたいことは?」と聞かれて「物語の翻訳」と答えていた私がいました。

生活費を稼ぐ、という観点からは、やっぱり当面は「夢」ですけどね。やはり、あきらめずにトライしようと思いました。

というわけで、あるサイトに掲載中のトライアルにトライしてみることにします。
5万ワードを3~4ヶ月で訳せる人が条件で、他の応募条件も、クリアしてるかな、たぶん。

トライアル自体の分量は、ざっと計算して約14,400ワード。これを1ヶ月で訳せれば、スピードの条件をクリアすることになるし。

がんばってみようと思います。

|

« 英作文のドリルをしました | トップページ | 英語を毎日書くツール »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/40143805

この記事へのトラックバック一覧です: トライアルにトライするのだ:

« 英作文のドリルをしました | トップページ | 英語を毎日書くツール »