« 一澤さんの新しい店がうまくいくといいな | トップページ | 中古家電がとりあえず売買不可は回避されたらしい »

2006年3月24日 (金)

あのカバンを買いにいきたい

今日の英語日記…
-----------
Day 14
Friday, March 24, 2006
I'm thinking about buying a work bag. I'd like to buy it at that new shop. I wonder when I can go to Kyoto.

※お仕事用カバンを買いに行きたいと思っている「新しいお店」は、一澤信三郎帆布さん。4/6に開店し、「新作カバンや新色も続々登場する予定」とのことで、楽しみです。場所は京都市東山区知恩院前上ル側で、こちらは「仮」店舗だそうです。

関連
一澤信三郎帆布が4/6に開店

-------------
※この英語日記は、『英語日記ドリル』に書き込んだ英文日記を再録しました。同書の今日の課題構文や入れ替え単語・表現集を使った部分は太字にしています。
-------------------------
※Study-aid books(参考図書など):
『英語日記ドリル』

1日に一つずつ課題の「構文」があって、それを使った文例が3つ、「入れ替え単語・表現集」が十数個付いているから、すぐに書き始められる。表現のヒント集もあって、便利。続けるためのアドバイスも満載だから、大丈夫。ここまで簡単かつ実践的な日記本はなかったような。。。というわけで、この本の「DAY」の進行どおりに、日記を書いてます。。。英語日記なんて、ちょっと無理、と思っているみなさんに特にオススメします。

アルク・オンラインショップでは→1日1行でもOK! 英語日記ドリル

Amazon では→英語日記ドリル―使える構文30&入れ替え表現527 1日1行でもOK!手を動かすから、

|

« 一澤さんの新しい店がうまくいくといいな | トップページ | 中古家電がとりあえず売買不可は回避されたらしい »

「英語日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/9249547

この記事へのトラックバック一覧です: あのカバンを買いにいきたい:

« 一澤さんの新しい店がうまくいくといいな | トップページ | 中古家電がとりあえず売買不可は回避されたらしい »