カテゴリー「お知らせ」の1件の記事

当ブログのことやいろいろなお知らせ

2007年10月14日 (日)

インストラクタの日記、はじめます

インストラクタのあれこれをメインにしたブログを始めることにしました。

なんかね、「主夫の弁当日記」を、わたしは代理アップしながら、だんだん、インストラクタをメインテーマにしたブログを書こうという思いが強くなってきたんです。

というのも、ですね。当家の主夫さまは、専業主夫ではなくて、兼業主夫なんです。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、主夫さまは、お弁当を作っているだけではありません。朝食も夕食も、家事のほとんども、彼の方が、手際がいいんです。それなのに月収は、彼の方が多いんですよね。

このままでいいのか?

彼よりも稼げるようになりたい、そう思い始めたんですよね。

私の収入源は、複数あります。でも、やっぱり、インストラクタが主な収入源。

今よりももっと、稼げるようになりたい。

そのためには、MOTをもってるだけではなく、もっともっとスキルアップが必要です。

というようなことを、ずっと考えていたんですよ。はい。

というわけで、このブログでは、いかにしてスキルアップするか、いい仕事をして、それに見合った報酬をいただけるようになるにはどうしたらいいんだろう、てなことを書く予定です。

それから、インストラクタ関連情報、持ってると便利な道具、本、資格。また、受講者の皆様にお伝えしたいことなど、けっこう内容は多岐に渡ると思います。

ではでは、みなさま、よろしく~。

※関連項目

ひぐらしの園-電算室

ひまわり屋敷-電算室

| | コメント (0) | トラックバック (0)