« 2009年12月04日のお弁当 | トップページ | 香港の出前一丁をいただきました(ありがとうございました) »

2009年12月 5日 (土)

香港旅行計画マップ(その1)

香港旅行計画マップ(その1)です。

年末年始に香港へ。チケットの手配は済んでいますが、現地での旅行プランはまだまだこれから。というわけで、主夫F氏がマインドマップを描き始めました。写真は、冷蔵庫に貼ったところ。

これから徐々に描き足していくとのことです。

あのう、「食べる」のブランチばっかりになっているような気がするんですけどぉ。やっぱ、体重増加は、避けられそうにない???

20091205_001

|

« 2009年12月04日のお弁当 | トップページ | 香港の出前一丁をいただきました(ありがとうございました) »

マインドマップon冷蔵庫」カテゴリの記事

コメント

香港!私達夫婦も年末年始に行きますよ!!初香港です!

香港ですれ違ったりするかもしれませんねヽ(´▽`)/

いろんな香港情報もお願いしまーす。

投稿: シロペンギン | 2009年12月 8日 (火) 11:40

香港ディズニーランドがおもしろかったですよ。

投稿: 丹後ちまき | 2009年12月 9日 (水) 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/46942054

この記事へのトラックバック一覧です: 香港旅行計画マップ(その1):

« 2009年12月04日のお弁当 | トップページ | 香港の出前一丁をいただきました(ありがとうございました) »