« 2008年6月11日のお弁当 | トップページ | 2008年6月13日のお弁当 »

2008年6月12日 (木)

2008年6月12日のお弁当

2008年6月12日のお弁当です。

20080612_000この日は、交流戦の西武・阪神戦に、所沢の西武球場へ。主夫F氏は有給休暇を取り、私も休めと言いました。

ところが、私は、本年度は有給休暇が20日付与されているというのに、薮入りしか取れないんです。しくしく。

それにしても、私を雇用している某大手教育産業のエライ人には、腹立ちます。上にはヘコヘコして、下っ端には無茶を言うヤツなのよね。あんたの言うきれいごとなんか、信じないわ、ワタシぃ。

派遣先クライアント様に、休むときは代理の人が仕事しに来てねと言われた時に、このエライ人がなんとゆうたと思います?

「で、でわ、●●さんは、お盆とお正月に、有給休暇取ってください」ですと。

なんやて? わしは奉公人か。おしんじゃないっつうの。

代替要員を用意する気が、ハナからないんかい、てめぇぇぇぇ(激怒)。

ゼイゼイ。。。

というわけで、本日のお弁当は、主夫F氏の分はなくて、私の分だけでございます。

ちなみに、試合は負けました。しくしく。

|

« 2008年6月11日のお弁当 | トップページ | 2008年6月13日のお弁当 »

本日のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/41529562

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年6月12日のお弁当:

« 2008年6月11日のお弁当 | トップページ | 2008年6月13日のお弁当 »