« お米と水を買いました。 | トップページ | 久々にかきます »

2009/01/19

年末に香港に行ってきました

年末は香港に行ってきました。

去年は二回も行ったことになります。

今年はそんなに旅行にいけないかもー。

香港では、出前一丁を食べて、香港ディズニーランドに行きました。

また、その話は、あとでゆっくり……。

※香港の出前一丁関連
主夫の弁当日記に、写真入りで、試食レポート(笑)を書きましたので、ご笑覧ください。弁当日記の「主夫の食卓」カテゴリーで、去年のGWに香港に行ったときの出前一丁もご覧いただけます。

|

« お米と水を買いました。 | トップページ | 久々にかきます »

チャイナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/43786646

この記事へのトラックバック一覧です: 年末に香港に行ってきました:

« お米と水を買いました。 | トップページ | 久々にかきます »