« エルメス登場(ちがう?) | トップページ | 年末に香港に行ってきました »

2008/11/18

お米と水を買いました。

イトーヨーカドーのネット通販で、お米とミネラルウォーターを申し込みました。

時間指定が細かくできて、購入申し込み時の、文字入力が、文字ボックスの数字なら半角数字、日本語は日本語と切り替わる設定がきっちりしてあって、とっても書きやすくていい感じでした。決済もクレジットカード払い以外に、お店で先払いなど選べるし、家に配送のほかに、セブンイレブン受け取りも選べるんですね。セブンイレブンがうちの近所にあれば、そうしたんだけど、近所にあるのは○ーソンなので、自宅配送を選びました。

配達日まで指定できるともっとよかったけど、ここまでよかったら十分でございます。

|

« エルメス登場(ちがう?) | トップページ | 年末に香港に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/43150189

この記事へのトラックバック一覧です: お米と水を買いました。:

« エルメス登場(ちがう?) | トップページ | 年末に香港に行ってきました »