« うがい薬とトイレットペーパーはイトーヨーカドーで買ってきました | トップページ | ワコールの「クロスウォーカー」で歩いています »

2008/10/05

やっぱり歩くのがキホン

体重がじわじわっと増えてしまって、減らないんです。しくしく。

なんで減らないかは、わかってます。通勤に時間がかかるので、帰る途中で、ついつい買い食いしてしまうのー。成長期の中高生じゃないんだから、そういうことしたら、太るッちゅうの。わかってるんだけど、食べてしまう。

今の通勤コースは、駅から15分程度ずつ歩くので、トータル補数は8千歩くらいです。

こうなったら、歩いているときの運動強度というんでしょうか、筋肉をしっかり使った歩きを実現するはいて歩いて、体脂肪を燃やそう!「クロスウォーカー」、これですね。6千歩以上歩けば効果があるようですし。これしかないと思います。

ワコールさんのこの、ウォーキングサポートインナーが発売されたって、聞いたときから、気になってたんですよね。

そもそもどうして運動量がアップするかというと、独自のクロス構造で太股の筋肉が刺激され、歩幅が自然に広がるからだとういうことでしょ。つまり早く歩ける。早く目的地に着く。これもじつは魅力的です。

やっぱ、買います。

そういえば、これのメンズ用のがありますでしょ、ダンナも興味を示していました。

やっぱ、買うとなると、はき替えもいるから、クロスウォーカー 2枚セット【ワコール】ですよね。今なら万歩計(他)つき、って万歩計だし。オムロンの万歩計、ひとつ持ってますが、もうひとつあってもいいよね。

……と思ったら、「完売」の文字が。ほんまに?しくしく。

……セットじゃなくてもいいから、買おう……。( (セットになってるのは、ジャストウエストタイプだったから、追加発売を期待して、今回はローライズタイプを買います)

ワコールさんの通販サイトで10月末まで体験談コンテストをやってるので、はいて、歩いて、ぜひ応募しようと思います。

ワコール

|

« うがい薬とトイレットペーパーはイトーヨーカドーで買ってきました | トップページ | ワコールの「クロスウォーカー」で歩いています »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/42692470

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり歩くのがキホン:

« うがい薬とトイレットペーパーはイトーヨーカドーで買ってきました | トップページ | ワコールの「クロスウォーカー」で歩いています »