« おいしい(?)うがい薬 | トップページ | やっぱり歩くのがキホン »

2008/10/05

うがい薬とトイレットペーパーはイトーヨーカドーで買ってきました

おいしい(?)うがい薬」の続きでございます。

というわけで、イトーヨーカドーの1階のお薬コーナーでうがい薬とトイレットペーパーを買ってきました。

トイレットペーパーは、セブンプレミアムのトイレットペーパーを買いました。以前に購入して、品質もよかったし、価格も満足だったので、リピートです。

そういえば、ちょいちょいセブンプレミアムの商品を買っています。

ほかにはレギュラーコーヒーのコーヒー豆買いました。「超高級」ではないけれど、毎日飲むなら、これがちょうどいい感じですねー。

イトーヨーカドーのネット通販が始まったから、ネットでも買えるので、まとめ買いするときは、利用したいと思います。「防災」の観点から、ミネラルウォーターとか、自宅に箱買いしておいた方がいいよね、と、ウチのダンナと話してたことがありまして、そういうときに利用したいと思っています。

イトーヨーカドーネット通販7プレミアム

|

« おいしい(?)うがい薬 | トップページ | やっぱり歩くのがキホン »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/42691736

この記事へのトラックバック一覧です: うがい薬とトイレットペーパーはイトーヨーカドーで買ってきました:

« おいしい(?)うがい薬 | トップページ | やっぱり歩くのがキホン »