« このごろお弁当日記をほぼリアルタイム更新してます | トップページ | うがい薬とトイレットペーパーはイトーヨーカドーで買ってきました »

2008/10/04

おいしい(?)うがい薬

一昨日からダンナさんが風邪気味で、うがい薬によるうがいを励行しておりましたら、残りわずかになってしまいました。

薬局で買ってくるとわたしが言うと、ダンナが

「やっぱり、イソジンがおいしい」

「は?」

「明治製菓のイソジンのうがい薬の方ががおいしい」

念のために申し上げますが、「うがい薬」を飲んでいるのではないですよ。

とはいえ口に含みますから、当然「味」を感じるわけですね。なお、前に買ったのは、イソジンより安い、明治製菓ではない、どこかの会社の製品です。

というわけで、これからドラッグストアにイソジンを買いに行ってきまーす。

あっそだ、トイレットペーパーも買っておかなきゃ……。

----------------------------

「楽天」で、明治製菓のイソジンうがい薬

「Amazon」で、明治製菓 イソジンうがい薬

|

« このごろお弁当日記をほぼリアルタイム更新してます | トップページ | うがい薬とトイレットペーパーはイトーヨーカドーで買ってきました »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/42680429

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい(?)うがい薬:

« このごろお弁当日記をほぼリアルタイム更新してます | トップページ | うがい薬とトイレットペーパーはイトーヨーカドーで買ってきました »