« やっぱり歩くのがキホン | トップページ | エルメス登場(ちがう?) »

2008/10/19

ワコールの「クロスウォーカー」で歩いています

先日の日記「やっぱり歩くのがキホン」にも書きましたが、ワコール公式ショッピングサイト ウェブストアにて、「クロスウォーカー」を購入し、さっそくはいて歩いています。

やっぱ、足がすたすた、前に出ます。お尻から動かして、くいっと足が出るんですね。モデルウォークっぽいかも。

はいて歩いて、体脂肪を燃やそう!「クロスウォーカー」というのは、ほんとですね。からだ全体を使って運動しているぞーって実感があります。気持ちがいいし、速く歩けるから、目的地に早く到着するのもうれしいです。

ダンナのも届きました。ダンナは、Mサイズです。やっぱりすたすた歩けて、とってもいいと言ってます。腰が楽になるそうです。

なお、わたしが買ったのは、ヒップハンガータイプ。サイズは70です。

じつは、わたくし、お腹がプチぷくなので、椅子に座っていたりなどのあと、パンツがズリさがってしまうんです。しくしく。ひっぱりあげてから歩いてます。

たぶん、この、お腹がぺったんこになれば、問題なくなると思うんですが、そもそも、お腹を凹ませようと歩いているわけでありまして。

なんでヒップハンガータイプを購入したかというと、2枚セットのスターターセットが完売だったから。セットは、フルウエストタイプでしたので、セットになっていないヒップハンガーをとりあえず購入したのです。

でも、やっぱり、フルウエストこそが本領発揮なんだろうと思います。しっかりお腹もサポートして、全身で歩くぞって感じになるんじゃないかと思うんですね。

なので、やっぱりフルウエストのが欲しいなと思っていましたら、先日、先着100名、スターターキット再入荷ってお知らせが……。

あわててサイトに行ってみたら、もう64サイズしか残ってませんでした。

さっき70って書いてましたよね。わたし、痩せたら、64なんです。今はいている感じでは、ひとつ小さいサイズのをはいても、きゅっと締めるのが、ぎゅっと締めるに変わるかもしれないけど、なんとかいけるだろうと思って、申し込んでしまいました。

届くのが待ち遠しいです。やっぱ、毎日はいて歩くためにも、はき替えが何枚か要りますからね。ワコール様、もうちょい、お値段なんとかしていただけると助かります。

頑張って歩いて、60台→58kgに絞りたいと思います。

※関連記事「やっぱり歩くのがキホン

下記にスターターキットが再入荷しているかも!チェックしてみてくださいね。

ワコール

リンクシェア レビュー アフィリエイト

|

« やっぱり歩くのがキホン | トップページ | エルメス登場(ちがう?) »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/42837432

この記事へのトラックバック一覧です: ワコールの「クロスウォーカー」で歩いています:

« やっぱり歩くのがキホン | トップページ | エルメス登場(ちがう?) »