« 英語でお返事が来るんです | トップページ | そういうことは、ゆうといてもらえまへんか »

2008/09/02

なんだかじとじと暑いですね

なんだか雨が続いて、でもじとじと暑いですね。

ブログに書きたいこと、いろいろあった気がするけど、気分がしゃっきりしません(苦笑)。

そうそう。

今日は、翻訳の学校に行く日。なんとか、課題の訳文ができあがりました。

小説の英語は、やっぱりむつかしー。いつまでたっても、「わかったぞー」とはいきません。

|

« 英語でお返事が来るんです | トップページ | そういうことは、ゆうといてもらえまへんか »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/42356316

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかじとじと暑いですね:

« 英語でお返事が来るんです | トップページ | そういうことは、ゆうといてもらえまへんか »