« なんだかじとじと暑いですね | トップページ | 今日は電話が多かった »

2008/09/11

そういうことは、ゆうといてもらえまへんか

学校からのお問い合わせ。
保健室の先生から、プリンタがオフラインで使えないと問い合わせあり。リモートも繋がらないので、とりあえず再起動をお願いして電話を切った。
ほしたら、ネットワーク管理担当のお兄様が、保健室のパソコンとプリンタは設定が終わってないからまだ使えないとゆわはりますのよ。
は?
なんですと?

そういうことは、ゆうといてもらわんと困るんですけど。

|

« なんだかじとじと暑いですね | トップページ | 今日は電話が多かった »

なんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/42444935

この記事へのトラックバック一覧です: そういうことは、ゆうといてもらえまへんか:

« なんだかじとじと暑いですね | トップページ | 今日は電話が多かった »