« 今日は電話が多かった | トップページ | おいしい(?)うがい薬 »

2008/09/18

このごろお弁当日記をほぼリアルタイム更新してます

ブログの更新さぼり気味の日々でございます。

やっぱ、毎日更新してたときって、暇だったのよねー。それを言ったら、おしまいだけど。

だって、1日の勤務時間が3時間とか、4時間の仕事が、週に3回とかさ。それで暇だから、せっせと更新してたんですよね。

それが、去年から、フルタイムの契約社員なんてことになったもんだから、やっぱ、時間がないです。ふー。

そんでもって、お弁当日記ですが、コンテンツの素材作りがないので、これだけは更新が続いてます。

なんせ、弁当作るのも、写真撮影もダンナがやってて、わたしはそれをアップしてるだけだもん。ときどき、勝手なことも書いてますが(笑)。

それでも、ついつい、溜めてしまって、週末にまとめて更新することがが続いてましたが、Yahooの弁当日記カテゴリーに載ったり、ブログランキングに登録したりしたのが励みになったようで、このところは、わりとリアルタイムに更新してます。

というわけで、「主夫の弁当日記」みてねー。

|

« 今日は電話が多かった | トップページ | おいしい(?)うがい薬 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/42512777

この記事へのトラックバック一覧です: このごろお弁当日記をほぼリアルタイム更新してます:

« 今日は電話が多かった | トップページ | おいしい(?)うがい薬 »