« 夏を感じる | トップページ | なんだかじとじと暑いですね »

2008/08/19

英語でお返事が来るんです

うちのダンナがiPhoneを買ったと、前にブログに書きました。
iPhoneを手に入れた人の話

私もソフトバンクで、家族プランにしていますから、スカイメール(今はなんだっけ?)は、無料でございます。

先日、帰宅途中に「何か(食品類の)買い物はありますか?」とメールしたら、「Any thing you like.」と英語で返事が返ってきました。

そういえば、「iPhoneで日本語を入力するのは大変だ」と、ダンナが言ってたっけ、と思いながら、英語で返事を書こうとしたら、大変でした(笑)。

ふつうの携帯電話で英文入力って、実はものすごく面倒なのです。くっそー。

やはり機種変更すべきなんでしょうかねぇ?

※関連サイト
iPhone 3Gが熱い

|

« 夏を感じる | トップページ | なんだかじとじと暑いですね »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/42212833

この記事へのトラックバック一覧です: 英語でお返事が来るんです:

« 夏を感じる | トップページ | なんだかじとじと暑いですね »