« iPhone 3Gが熱い | トップページ | ハンズメッセに行かなくっちゃ »

2008/07/28

お弁当日記やっとこさ更新しました

二週間も溜めてしまってましたが、「主夫の弁当日記」をやっとこさ更新しました。

ご笑覧くださいませ。

ところで、うちのブログの、パソナテックのセミナーに行った話に、パソナにお試し登録した話でトラバしてきた人がいらっしゃいましたが、微妙に話題が違うので、却下しました。あしからず。

|

« iPhone 3Gが熱い | トップページ | ハンズメッセに行かなくっちゃ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/41991442

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当日記やっとこさ更新しました:

« iPhone 3Gが熱い | トップページ | ハンズメッセに行かなくっちゃ »