« 今日はiPhone発売日 | トップページ | iPhone 3Gが熱い »

2008/07/12

iPhoneを手に入れた人の話

iPhone騒動、すごいですねー。昨日は各局の朝のニュースのトップだったです。話題作りは大成功ですな。

ところで、うちのダンナさんは、首尾よくiPhone手に入れましたよ。

この日のために仕事を休み、品川区某所、秘密の穴場ショップで、朝から並んだのよね。

でも、並んでいたのはなんとわずか10人だったらしい。さすが、超穴場ですな。

お昼すぎてからお店に来た女性客が「いつまで待たせるのだ」と怒って帰ったら、朝から並んでた皆さんは、「そんなこと言ったって、サーバが落ちてるんだから、しょうがないですよねー」と、終始和気あいあい、店員さんが「みなさん、やさしいです」と感激したそうな(笑)。

ダンナは、別に音楽データをガンガン落とすわけじゃないから、と、小さい方の8Gにしたんですが、並んでた別のお客さんに「Macファンなら、フルスペックでしょう」といわれたらしい。

わしもそう思います(爆)。

うちのダンナは、妙なところに現実的というか。そもそもiPhoneをわざわざ買う段階で、すでに実用性とか合理主義と違う世界に足を踏み入れてるのだから、とことん突っ込むべきだと思うのよねー(いみふめ)。

なお、ダンナさんは、今、iPhoneユーザーの声をネットで探しております。すぐ圏外になるので、解決策を探っているらしい。

うーむ。楽しそうだよね。わたしもちょっと欲しくなったかな。でも、もうちょい使い勝手がよくなってからでいいかなと思います。って言うと、ダンナは、Macユーザーの風上にもおけないというんだけど、ケチって8Gにしたあんたに、ゆわれとぅないわー(笑)。

※なお、ダンナさんは、その後iPhoneのブログを立ち上げました。iPhoneで書いているブログです。見てねー。

iPhone 3Gが熱い

|

« 今日はiPhone発売日 | トップページ | iPhone 3Gが熱い »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/41812778

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneを手に入れた人の話:

« 今日はiPhone発売日 | トップページ | iPhone 3Gが熱い »