« ななちゃん観てきました | トップページ | iPhoneを手に入れた人の話 »

2008/07/11

今日はiPhone発売日

今日はiPhone発売日ですが、今日のために、ダンナは有給休暇を取得。社内のスケジュール板に「iPhone購入のため」と書いたそうだが、それを見た人たちから、たくさんコメントをもらったらしい。一躍社内の有名人?

それにしても、ふつうに有給休暇の取得ができるダンナがうらやましー。早く、ふつーに有給休暇が取れるお仕事に替わりたいものだ。

ダンナが得た情報によると、青山のショップには行列千五百人で、いったん当日分締め切りになったらしい。iPhoneのカブリモノした人も並んでたって。お祭りですね。楽しそう。

ダンナは、マル秘の穴場(謎)で購入の予定だそうです。

買えるといいねー。

|

« ななちゃん観てきました | トップページ | iPhoneを手に入れた人の話 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/41801065

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はiPhone発売日:

« ななちゃん観てきました | トップページ | iPhoneを手に入れた人の話 »