« 電車のりつつ書いてみた | トップページ | 親指シフトキーボードを買ったよ »

2008/06/19

Macへ還る

昨日、ダンナが、「Macを買う」と言った。

「お好きに」と私。

一瞬、嫌味を言われたと誤解したようだが、ちゃいます。御心のままになさいまし、ということなの。けして、勝手にせい、とゆうたんとちゃいます。

ダンナは「iPhoneを買うから、Macも買わなくては」と言う。

ほうほう。私もMacを買う予定なのよね。

わたしたち、生活に追われて、つい、Windowsに走ってました。
でも、二人とも、元々はMacユーザーなのだ。

久々に、本道に戻ろう、と二人して誓った昨夜であった。

ところで、どれ買おうかねぇ?(笑)

|

« 電車のりつつ書いてみた | トップページ | 親指シフトキーボードを買ったよ »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/41576415

この記事へのトラックバック一覧です: Macへ還る:

« 電車のりつつ書いてみた | トップページ | 親指シフトキーボードを買ったよ »