« 今夜香港に行きます | トップページ | 香港に行ってました(1) »

2008/05/22

帰国してます(笑)

ご報告が遅れましたが、予定通り帰国しております(残念?)。

じつは、香港でいろいろおいしいものを食べすぎ、とどめは、真夜中発の羽田行き飛行機の中で機内食を完食したのも、疲れた胃腸にトドメをさしてしもたようです(反省)。

一週間以上、下痢が止まりませんでした。

でもね、お腹がゴロゴロで、水分摂取しかしてない状態なのに、毎日仕事で外回りがあって、一万歩前後歩いておったんよ(しくしく)。

香港帰り直後は63kgまでいってた体重が、一週間で59.8kgになってました。

あとのリバウンドで62.4までいきましたが、なんとか61kgに戻してます。
もうちょい、本来のダイエットの目標値、58kgまで、じわじわ減量するつもり。

毎日、なんやかやで一万歩近く歩いてますから、運動量はまぁまぁあるのよね。

問題は、帰りに1時間以上かかるので、家に帰るまで「もたない」って感じで、お仕事のストレスで甘いものが欲しくなるのもあって、つい、駅のパン屋で「きなこまぶし揚げパン」を買ってしまったりするのよね。

無理なく自制できるようにしたいです。

そそ。
体調不良もあったんですが、うちのモデムちゃん、故障でネットワークに繋がらずってのもありました。

まあ、そんなこんなも、一段落したので、これからは、ぼちぼちブログの更新もやっていこうと思います。

みなさまよろしゅう。

|

« 今夜香港に行きます | トップページ | 香港に行ってました(1) »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/41282428

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国してます(笑):

« 今夜香港に行きます | トップページ | 香港に行ってました(1) »