« パーフェクトなスーツの福袋を申し込みまーす! | トップページ | 仕事の決めスーツ »

2008/01/06

いまさらですが謹賀新年です

いまさらですが、新年明けましておめでとうございます。

ずっとブログの更新が停まっていましたですね。じつは、年末年始は中耳炎で「倒れていた」のですが、それについては、別ブログ「やっと復活しました」をご笑覧ください。
昨日からお仕事初めの方も多いですよね。とりあえず、わたしは7日から。
中耳炎のことがあるので、今となっては、しもたことした、8日からにしときゃよかったと、少々後悔してますが、まあ、なんとかなるでしょう。

というわけで、どうやら体調ももどりましたので、改めて、ブログの更新再開でございます。
無理のない範囲で、ぼちぼち更新していこうと思いますんで、よろしくお願いします。


そそ。正月期間のトピックといえば、1月3日に、「パーフェクト スーツ ファクトリー」から、福袋が届きました。
6点セットが入っているのはわかってましたが、どんなのが入ってるかは、見てのお楽しみ、というわけで、わくわくどきどき。
柄もほどよい織りの縞柄、カバンなどの小物も、なかなか良いものが入っていまして、ダンナさんは、気に入ってくれました。わたしとしては、新年早々、よいプレゼントができて、うれしゅうございましたです。
P.S.FA様、バレンタインに向けて、レディースの福袋とか、ぜひ企画してください~。

ところで、『主夫の弁当日記』と題して、ダンナが自分で作っているお弁当のブログを、なぜか私がココログ内に運営しております(笑)。
なんでもかんでもテーマが定まらない「ひぐらしの園」と違って、お弁当ブログはテーマは絞り込んでますので、検索サイト等にも、きっと載るのではないかと思い、始めてしばらくたってから、GoogleディレクトリやYahooのカテゴリに、登録の依頼を出していました。

で、昨年のいつだったか覚えていないんですが、Googleディレクトリの「家庭 > 料理 > 目的別 > 弁当」に、『主夫の弁当日記』が載りました。
22件のうち、上から数えて6番目。
Googleディレクトリの編集者作成の紹介文は「夫の作品を妻が記録している。」となってまして、この「作品」というフレーズ、主夫本人は、いたくお気に召したようです。

Yahooカテゴリへの掲載も狙っていますが、こちらはなかなか狭き門みたいですね~。

|

« パーフェクトなスーツの福袋を申し込みまーす! | トップページ | 仕事の決めスーツ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/17595393

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが謹賀新年です:

« パーフェクトなスーツの福袋を申し込みまーす! | トップページ | 仕事の決めスーツ »