« パーフェクトなスーツが来ました | トップページ | ホームページビルダーの修正プログラム »

2007/10/05

パーフェクトなスーツがお気に召しました

9/16にうちのダンナさんのスーツを買ってあげた(※日記「仕事のグレードを上げるためにパーフェクトなスーツを買った」参照。)あと、もう1着、今度はネットのお店でスーツを買って差し上げることにしました。

パーフェクト スーツ ファクトリー」で、アウトレットの中から、ダンナさんが、好みのを選んで、わたしが発注しました。

一昨日、届いたので、部屋に置いておいたら、帰宅してすぐに、着替えて、私に見せにきました。
すごくうれしそうで、「あつらえたみたいに、ぴったり」といいながら、ちょっと肩に手をやり、「うーん、肩のところが、いや、でも、まずまず」
要するに、お気に召したようです。

新しい職場の初出勤に着ていくのだそうです。

スーツ一着で、あんなに喜んでいただけるのなら、もう一、二着、買ってあげようかな?


--------------------------
パーフェクト スーツ ファクトリー
パーフェクトスーツファクトリー

パーフェクトスーツファクトリー
レディスのアウトレットは、残りわずかですよ~。

|

« パーフェクトなスーツが来ました | トップページ | ホームページビルダーの修正プログラム »

仕事・商売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/16670826

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトなスーツがお気に召しました:

« パーフェクトなスーツが来ました | トップページ | ホームページビルダーの修正プログラム »