« 2008年に向けて手帳の手配をした | トップページ | きれいな字を書く練習 »

2007/10/20

バリューコマースEXPO 2007に行ってきます

これから、バリューコマースのExpoにいってきます。

じつは、サイト提携してから、けっこう歳月がたつのですが、。。。。ここだけの話、あんまり力入れてなかったんです。バナー貼りっぱなしでした。だって、管理サイトがやたら重くて、固まるから、やってられなかったんだもの。
でも、ひさびさに開いてみたら、けっこうスイスイ動くようになってたし、知らない間に、三千円近く留保が溜まってました。

現在、ひまわり屋敷のサイト改造が進行中なんですが、内部リンクの整備や、新しい記事にアフィリエイトリンクを織り込んだり、バナーを張り替えたりしていく予定です。
使い勝手が良くなってるので、バリューコマースさんのアフィリエイトももっと組み入れていこうと思って、ぼちぼち作業してたんですよ。

そしたら、なんと品川でイベントがあるという。しかも、日曜日。

これが、平日だと、行きたくても行けないんですが、せっかく近所で日曜日に開催なので、行ってみることにしました。

ここんとこ、月給トリの仕事上で、「なんでやねん」って思うこともあったりしたので、違う空気を吸うのもいいかなぁ。

いい刺激を受けてきたいと思いまーす。

|

« 2008年に向けて手帳の手配をした | トップページ | きれいな字を書く練習 »

アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/16815464

この記事へのトラックバック一覧です: バリューコマースEXPO 2007に行ってきます:

« 2008年に向けて手帳の手配をした | トップページ | きれいな字を書く練習 »