« MCASのPowerPoint | トップページ | MCAS試験のPowerPointやAccessが10月に開始されるらしい »

2007/09/07

アフィリエイトの達人へ

今日は、ふらっと本屋に行って、『アフィリエイトの達人養成講座』を見て、買ってしまいました。

わたしだって、お金儲けしたいんですもん(爆)。

まあ、ざっと立ち読みして、よし、と思ったから買ったわけですが、どのへんがよいと思ったかというと、「質の高いサイト」の作り方が書いてあったからですね。

わかりやすくて、みやすいサイト。読みやすい文章。ちょっとした、まっとうなSEOのコツなどなど。
そういうのは、中身を充実させたり、アクセスを増やすのに、必要なことですやん。

なんせ、更新をサボってたせいもあって、ここんとこ、アクセス数のレベルがさがったまま。
じわじわ増えつつあった成果も、当然、減っちゃいましたから。
それでも、思い出したように成果が上がってたりして、本人がびっくりしてたりしてね。

まあ、なんせ、このままでは中途半端でいけませんから、ぼちぼちでもええから、ブログとHPと、更新せんといかんなと思ってます。

さしあたり、パソコン、ITまたはICTの資格試験、インストラクタなどなどの電算室に書きたい電脳ネタの案があるので、そいつを書いていくことと、HPの「ひまわり屋敷」のリニューアルを考えています。ホームページビルダーのスタイリングエフェクトを使う予定です。


そそ、「主夫の弁当日記」も、もっと更新をマメにしないと、怒られる(笑)。

|

« MCASのPowerPoint | トップページ | MCAS試験のPowerPointやAccessが10月に開始されるらしい »

アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/16373739

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトの達人へ:

« MCASのPowerPoint | トップページ | MCAS試験のPowerPointやAccessが10月に開始されるらしい »