« パーフェクトなスーツのポイントは | トップページ | パーフェクトなスーツが来ました »

2007/09/22

パーフェクトなスーツで仕事が決まった

9/16にうちのダンナさんのスーツを買ったのは、お仕事の面接に備えてのことでした。
※日記「仕事のグレードを上げるためにパーフェクトなスーツを買った」参照。

きのう、仕事が決まったとメールがありました。

仕事の帰りにお惣菜を買っていた私は、メールにお返事をして、駅の改札に向かいました。

待ち合わせて、いつもの居酒屋さんへ。ビールで祝杯をあげました。

ダンナさんは、某元国営企業の契約社員なんですけど、今の職場とは別の事業部への転籍みたいなことらしいです。

従来使っていたIDカードは写真なしだったんですが、今度は写真付き。よりセキュリティ性が高くなるということなんでしょうか。お給料も上がるようですし。この調子で、さらに中枢へ食い込んでいってほしいものです。

やっぱ、スーツを新調して面接に臨んだのが奏功したんでしょうか。
気合が違ってきますよね、きっと。

--------------------------
パーフェクト スーツ ファクトリー
パーフェクトスーツファクトリー

パーフェクトスーツファクトリー
レディスのアウトレットは、残りわずかですよ~。

|

« パーフェクトなスーツのポイントは | トップページ | パーフェクトなスーツが来ました »

仕事・商売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/16530937

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトなスーツで仕事が決まった:

« パーフェクトなスーツのポイントは | トップページ | パーフェクトなスーツが来ました »