« ことしも待ってたハンズメッセ | トップページ | MCASのPowerPoint »

2007/08/24

ハンズメッセに行ってきました

昨日はお仕事帰りにハンズメッセに行ってきました。
予定通り、新宿店へ。

新宿駅を降りたら、ハンズの包装紙に包まれた大きなパネルみたいなのを抱えてる人たちとすれ違いました。インテリア関係の商品だったんだろうけど、なんだったんだろうねぇ。

2階でちょっとカバンも見たけど、思ったのが特価じゃなかったので、すぐにヘアケア用品売場へ。
レインボウヘナのダークレッドとオレンジ、それから液体状のヘナの2本セット、ナジャプー(シャンプー)の700mlボトル2本。それから、もうひとつの買い溜め品、オリーブオイルクレンジングの大瓶1本。

とりあえず、これだけ買っておけば、来年まで大丈夫さ。

|

« ことしも待ってたハンズメッセ | トップページ | MCASのPowerPoint »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/16219749

この記事へのトラックバック一覧です: ハンズメッセに行ってきました:

« ことしも待ってたハンズメッセ | トップページ | MCASのPowerPoint »