« ノートパソコンを買ったぞ | トップページ | MOT2007暫定認定の通知が来ました »

2007/07/22

「主夫の弁当日記」始まります

「主夫の弁当日記」が始まります。

うちの夫が毎日自分で作って、会社に持っていって自分で食べているお弁当です。写真の撮影は本人がやっています。

実は、本人が弁当ブログを自分で新規に作るといっていたのですが、一向に具体化しないので、業を煮やした妻(丹後ちまき)が代理アップすることになりました。

当初、別のブログサービスをお弁当ブログに使っていたのですが、どうも使い勝手が悪くて、更新が途切れてしまったんですよね。で、本人が自分で弁当ブログを始めるというから、開設を待っていたら、いつまでたっても始めないんだもの。。。

ココログなら、データの書き出しもできるし。おなじアカウントで管理きるし、ライターを設定できますから夫本人が記事をアップすることも可能です。そんなこんなで、ココログの方が使い勝手がいいので、ココログで続きをすることにします。。

というわけで、

主夫の弁当日記』はじまります。

みなさま、よろしくね~。

-----------------------------------
現在、せっせと、溜まった過去弁当の写真をアップ中です。
過去写真の分は、日付と写真のみになりますが、今後は献立名等の記載もできると思います。
別ブログにちょこっとアップしていた分も、こっちに統合する予定です。

|

« ノートパソコンを買ったぞ | トップページ | MOT2007暫定認定の通知が来ました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/15843366

この記事へのトラックバック一覧です: 「主夫の弁当日記」始まります:

« ノートパソコンを買ったぞ | トップページ | MOT2007暫定認定の通知が来ました »