« デル君、きみは強かった | トップページ | 金融機関コード・銀行コード・支店コード検索 »

2007/04/15

お弁当日記始めました

お弁当日記を始めます。

といっても、お弁当を作るのは、私ではありません。

ブログのタイトルは「旦那様の愛妻弁当日記」です(笑)。お弁当を作って、写真撮影するところまでは旦那様で、あと、わたくし、丹後ちまきが代理アップするわけでございます。楽天ブログに設置していた「ひまわり屋敷の買物かご」を、お弁当日記に模様替えしました。

ただ、残念なことに、私の仕事が「小学校」に出勤する日は、給食を食べるので、せっかくの「愛妻弁当」を食べられないんですよ。毎日食べたいのになぁ。しくしく。

ええと、でもまあ、たまには私が作ることもあると思いますよ。たぶんね。

オカズの素とか、前夜のおかずの転用とか、そういうのもアップしようと思います。

ということで、よろしく~。

|

« デル君、きみは強かった | トップページ | 金融機関コード・銀行コード・支店コード検索 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/14684819

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当日記始めました:

« デル君、きみは強かった | トップページ | 金融機関コード・銀行コード・支店コード検索 »