« 引越しはどうしようかなと | トップページ | MOTのインストラクション研修を受けに行きますねん »

2007/03/24

炭酸入りコントレックスは普通のコントレックスよりおいしい

近所のスーパーの棚から、なぜかコントレックスが消えたなぁと思っていたら、炭酸入りのコントレックスが入荷してたので、買ってみました。

最近増量気味で、ちょっとその傾向をとめて減量に転じるきっかけになればと思って。

ちょっと高いです。1リットル298円。あのスーパーは、総じて価格が高めだからなぁ。

飲んでみて、びっくり。

あら、おいしいやん、これ。

ミネラルウォーターを飲んで、はじめて「うまい」と思いました。

コントレックスって、正直、お薬だと思わないと飲めませんよね。いかにもミネラルがたっぷりで、お腹がグルグルしそうですよね。金気があるというのに近いと思います。

炭酸入りのは、成分は同じだそうですが、口当たりは段違い。フレーバーやお砂糖もなにも入ってない炭酸水で「うまい」と思ったのも、初めてです。

うまいんだけど、高い。まあ、こんなの毎日飲んでたら、小原庄助さんじゃないけど、しんしょう、つーぶした、になってしまいそう(笑)。ネットでまとめ買いすると、もうちょい安く買えるようです。

(お徳用ボックス) コントレックス ウォーターファインブルス(ガス入り) ペット 1L×6本 D30520

|

« 引越しはどうしようかなと | トップページ | MOTのインストラクション研修を受けに行きますねん »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/14372295

この記事へのトラックバック一覧です: 炭酸入りコントレックスは普通のコントレックスよりおいしい:

« 引越しはどうしようかなと | トップページ | MOTのインストラクション研修を受けに行きますねん »