« 最後に残る記憶 | トップページ | 炭酸入りコントレックスは普通のコントレックスよりおいしい »

2007/03/13

引越しはどうしようかなと

ついに転居先が確定いたしました。めでたい。

というわけで、引越しの手配をしなければいけないです。

まずは、日程をよーく考えること。入居可能日以降、できるだけ早いほうがいいとは思うんですが、今からで、果たして申し込めるか、ちょっと不安です。

それと、どういうやり方をするか、決めないといけません。
ふつーに、荷物を全部まとめて運ぶか、混載便と宅配便を組み合わせるか、どっちかにしようと思ってるんですけどね。。

ともかく、いろいろ、調べてみてから決めなくちゃ。。。

---------------------------
※引越し見積もりサイト
いろいろありますね。ここからいくつか当たってみて、決めることになりそうです。さて。

大手引越会社無料見積サービス⇒「e-ひっこし」

ダック引越センター

大手引越し会社のみ参加、引越し達人セレクト

比較.com 引越し一括見積もり【最大12社に】


かしこいお引越し。

引越し価格ガイド

------------------------
◎100万円から見積もりの、超豪華お引越しサービスというのが、あるんですねぇ。

今回は残念ながら、私はこちらは利用できそうにありません(泣く?)。大金持ちになって、いつかこういうサービスを利用できるようになりたいものですね。

ふぅ。

お金持ちの方、どうぞ。

豪華引越!極引越

|

« 最後に残る記憶 | トップページ | 炭酸入りコントレックスは普通のコントレックスよりおいしい »

東京移民」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
転居先がいよいよお決まりですか。
こちらにいるからと言って会うわけでもなく、あちらだからといって会えないわけでもないんですが、なんとも寂しいお話です。
ま、ネットはどこでも繋がってるから(^_^)v

ばたばたお忙しいと思いますが、体調に気を付けて下さいませ。

投稿: 九月 | 2007/03/14 22:45

九月さん、ごぶさたしてます。
ネタになるイベントが、このごろ、なくなってしまってますもんねぇ。これも寂しいことです。
でもきっと、またどこかで、何かのオフにでもお会いする日を楽しみにしてます。
そ。ネットは、つながっているのです。

投稿: 丹後ちまき | 2007/03/19 21:37

お久しぶりです。ふうこです。
九月さんが登場したので、私も、と・・(^^;)
いよいよ東京ですか。
フォーラムもなくなって以来、お会いすることも少なくて、
本来なら「ちまきさん送別オフ」でもやればよかったでしょうに・・。
いや、かつてならば東京の方で「ちまきさん迎撃オフ」なんてのもあったはず・・・。(トオイメ・・・)
ほんと、ネットは繋がってるのです。
また新生活のご報告などお願いします。
忙しさで体調崩さないようにね。

投稿: ふうこ | 2007/03/19 22:21

ども。ふうこさん、おひさです。
ほんとに、Mac関連イベントも、すっかりなくなっちゃって、さみしいですよね。うちのMac環境もさみしー(笑)。東京に行って、マドマド関連のお仕事で稼いで、OSXマシンを買いたいと思ってます。
また、いつかどこかで、きっとお会いしましょうね~。

投稿: 丹後ちまき | 2007/03/20 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/14250974

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しはどうしようかなと:

« 最後に残る記憶 | トップページ | 炭酸入りコントレックスは普通のコントレックスよりおいしい »