« 引越しの荷造りの思ひ出 | トップページ | 去年Vistaを見たときのことを思い出しました »

2007/03/04

セブンアンドワイで購入金額に関係なく、宅配送料0円キャンペーン中

セブンアンドワイで購入金額に関係なく、宅配送料0円キャンペーン中です。
セブンアンドワイさんは、元々、セブンイレブンの店頭で受取るなら、送料・手数料は無料。宅配利用なら、所定の金額を越えないと送料が発生するわけなんですが、今なら、購入金額に関係なく、宅配送料0円キャンペーン中ですねんね。なお、キャンペーン期間は2007年3月1日から31日まで。

家の近所や、勤務先のコンビニ受け取りって、便利ですよね。ただし、指定された日までに受取らないといけないし、受取証をプリントして持っていかないといけないのが面倒と思う方もあるかもしれませんね。
そして世の中には、パソコンを持っているがプリンタを持っていない人もいるらしいので(実話)、そういう人は「プリントして持参」といわれても、困るかもしれない。私は最初のパソコン、マックのぱふぉーまを買ったときから、プリンタは必須でございましたから、プリンタなしのPC環境なんて、考えられないですねぇ。

その点、宅配で受取りにしたら、その面倒はないわけで。。。問題は1500円以上買わないと送料が必要になることなんだけど、3月31日までなら送料は無料っちゅうんだから、ええんとちゃいますやろか。

セブンアンドワイ

|

« 引越しの荷造りの思ひ出 | トップページ | 去年Vistaを見たときのことを思い出しました »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/14130773

この記事へのトラックバック一覧です: セブンアンドワイで購入金額に関係なく、宅配送料0円キャンペーン中:

« 引越しの荷造りの思ひ出 | トップページ | 去年Vistaを見たときのことを思い出しました »