« 炭酸入りコントレックスは普通のコントレックスよりおいしい | トップページ | 引っ越しました »

2007/03/25

MOTのインストラクション研修を受けに行きますねん

あした、MOTのインストラクション研修を受けに行きます。

申し込もうと思ったときに、近隣で開催告知が出ていなかったので、ちょっと遠方ですが。まあ、新幹線に乗ったら、すぐ、よ。東京に行くよりは近いよ、お隣の県だし(笑)。

準備が足りてないような気がする。だいじょうぶかなぁ。

準備といえば、引越しの荷造り。やっとメドがついた、と思います。ふぅ。

全部は運ばないつもり。必要なものだけに絞ったはずなんだけど、けっこうあるような気がする。部屋に収まるか、心配。もう、荷物は増やさないようにしなくてはいけないなぁ。でも、資料の本や辞書やパソコンは増えるのだけど、これは商売道具だから、しかたないのよね。。

|

« 炭酸入りコントレックスは普通のコントレックスよりおいしい | トップページ | 引っ越しました »

東京移民」カテゴリの記事

電算室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/14403672

この記事へのトラックバック一覧です: MOTのインストラクション研修を受けに行きますねん:

« 炭酸入りコントレックスは普通のコントレックスよりおいしい | トップページ | 引っ越しました »