« TOEICの新しいテストの問題集が出ないと思ったら | トップページ | そういえばコープも退会手続きせねば »

2007/02/01

こんな目覚まし時計で目覚めたら

山手線駅メロ目覚まし時計というのがあるそうです。発車合図として使われている"駅メロ"を目覚ましのアラームに使った時計だそうな。

4月から、東京に引っ越して、いやでも山手線にも乗る機会が多くなりそうだし、これで予習しておくかなぁ?

引っ越したら、引越し先に既にこれがあったりして(謎笑)。

わたし的には、阪神・阪急含めた関西私鉄系の目覚まし時計が欲しいなと思うんですが。名鉄の目覚ましがあるんだから、これも作って欲しいんですけどぉ。

目覚まし時計

|

« TOEICの新しいテストの問題集が出ないと思ったら | トップページ | そういえばコープも退会手続きせねば »

東京移民」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/13739125

この記事へのトラックバック一覧です: こんな目覚まし時計で目覚めたら:

« TOEICの新しいテストの問題集が出ないと思ったら | トップページ | そういえばコープも退会手続きせねば »