« 引越しに備えて本を売らねば | トップページ | 引越しの荷造りの思ひ出 »

2007/02/14

11億円の損害賠償?????

一澤帆布の社長側が、前社長側に11億円の賠償求め提訴」だそうで。
ええと、とりあえず、上のは朝日の記事ね。これって、何日か経ったら消えるんだっけ。。。まあ、今は見られます。

なんか、めちゃくちゃだなぁ。

11億円の根拠がいみふめ。

そんなことやったって、京都の人は、だーれも味方してくれないと思うよ。
お客さんたちだって、本来の「一澤」である三男さんのお店の方に行ってるし。
長男+四男の「一澤帆布」なんて、ほかの人たちは、認めてないでしょ。

そういう意味では、勝負がついてる。

裁判に勝って、賠償金をせしめても、いまさらお店できないって、わかんないのか?

あ。

11億円あったら、余命いくばくもない残る人生、遊んで暮らせる。
ということは、べつに、商売は、どうでもええんか。もしかしてそゆこと?

ふうん。

でもさ、そうなったらなったで、長男と四男、きっと分け前でもめると思うな(笑)。今度は三面記事?

それにしても、この人たちって、さもしいというか、なんというか。なんとも寂しい人生。
地獄って、あるのかどうか、知らないけど、もしかしたら、こういう人たちのためにあるのかもしんないね。

京都地裁は、こんなしょうもないの、ちゃっちゃと棄却しはったらええんやわ。


ところで、
東京引越しまでに、一度、平日に京都に行って、信三郎帆布さんのカバン、買おうと思いつつ、徐々にスケジュールが詰まってきて、どないしょ、無理かなと思ってたんですが。
こうなったら、3月早々にでも、買いに行かねばなるまい。もちろん、買うなら今のうちなんて、セコイ考えじゃなくて、応援してまーす、ということで。。。

|

« 引越しに備えて本を売らねば | トップページ | 引越しの荷造りの思ひ出 »

なんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/13912397

この記事へのトラックバック一覧です: 11億円の損害賠償?????:

« 引越しに備えて本を売らねば | トップページ | 引越しの荷造りの思ひ出 »