« MOTインストラクション認定研修の課題が来ました | トップページ | 気のせいかフリーランス用青色申告の本が増えているような »

2007/01/18

電子辞書がこわれてしまった

すこしまえから、なんだか表示がおかしいと思ってたら、どうやらすっかり壊れたみたい。
開いて電源入れたら、もう、画面の表示がわけわかめ。。。。

電子辞書が壊れてしまいました。

しくしく。

次に欲しいのはね、あのね、広辞苑クラスの国語辞典と、大きい類語辞典と、大英和と大和英と、英和活用大辞典と大ジーニアスと、英英辞典と、ええと、ええと。

あるいは、中国語の辞典がはいってるやつも、ほんとは、欲しい。

音声はどっちでもいいんだけど、ことわざ辞典とか、マナー辞典とか、全部で50冊分の辞典入り、なんてのは、いらん(笑)。

ほしい、なぁ(だれとなく--笑)。

なんかで当たらないかしら(笑)。

-----------------------
楽天で電子辞書を買う

アマゾンで電子辞書を買う

|

« MOTインストラクション認定研修の課題が来ました | トップページ | 気のせいかフリーランス用青色申告の本が増えているような »

勉強・語学・試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MOTインストラクション認定研修の課題が来ました | トップページ | 気のせいかフリーランス用青色申告の本が増えているような »