« SOHOLOGテンプレートにしてみました | トップページ | 中国語のお勉強再開 »

2007/01/04

初めてのモブログ

初めてのモブログです。なんだかドキドキ!

これからは、写真もこれで投稿しようと思います。

※PCから追記
モブログとは、携帯電話などから、メールにてブログに投稿する、ココログの機能であります。
最初携帯のメルアド間違ってて四苦八苦。だって、普段携帯のメールがなんだったかなんて、意識してないんだもん(爆)。よる年波で、細かいとこ見落としてたの(涙)。
まぁ。なんとかうまくいきました。
今後は、携帯電話から、出先で思いついたことや、写真なんかもアップしようっと。

|

« SOHOLOGテンプレートにしてみました | トップページ | 中国語のお勉強再開 »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/13331318

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのモブログ:

« SOHOLOGテンプレートにしてみました | トップページ | 中国語のお勉強再開 »