« AppleさんのCM見ました? | トップページ | やっぱり寒天を続けないと »

2006/12/09

手帳に書いているとその気になる

来年1月からのユニバーサル・デイリー・リフィルコンパクトサイズ 日本語版を購入して、すでに2007年一年分のマンスリーと1月と2月のデイリーページ、それから5年分のプランニングカレンダーを入れている。

これまでは、他社(アシュフォード)のマンスリーとデイリーを使っていた。

現在のところ、「違い」は、来年以降のレフィルが違うだけ、である。

だけ、のはずなのだが、なんとなく、「その気になってる私」を感じるのである。

♪わかるかなぁ。わかんないだろうなぁ♪(←死語? 松鶴家千とせだったと思うんだけど。。。)

リフィルが変わってくると、気分も変わるのかもしれない。
このごろは、せっせと手帳にあれこれと書いているし。ミッションやゴールも書き換えてみたりしてる。

こうやって、書いて、読み返して、また書いて、思いや考えを整理し、気分を出していく、その気になるということも、大事だと思う今日この頃。

ユニバーサル・デイリー・リフィルコンパクトサイズ 日本語版

これ、タブの部分や、紙の端っこが、すぐよれてくるのは、やっぱ、アメリカンだから、しかたないのかなぁ(タメイキ)。

|

« AppleさんのCM見ました? | トップページ | やっぱり寒天を続けないと »

手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/12991772

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳に書いているとその気になる:

« AppleさんのCM見ました? | トップページ | やっぱり寒天を続けないと »