« 2007年版の手帳のレフィルはフランクリン手帳のユニバーサルにしました | トップページ | 転居の予定がございます »

2006/10/31

一番好きな漫画

 「トラックバック野郎」の今週のお題が 「一番好きな漫画」なので、久々のTB野郎参加です。

昔なら、迷わず『サイボーグ009』って、言い切ってました。

今はどうかなぁ。

毎朝の、新聞連載漫画、『ののちゃん』かな。

うちが朝日新聞を購読している理由は、いしいひさいち氏の『ののちゃん』(連載当初は『となりの山田くん』)を読みたいからと、求人広告。私が住む地域では、他紙に比べて、求人広告が圧倒的に充実しているんですよね。

藤原瞳先生のファンです。ほんとに近くにそんな人がいたら、ちょっと困るかもしれないけど(笑)。

あと、何でも直してしまう校長先生もいいなぁ。こういう校長先生、ほんとにいるんですよ。花壇や植木の世話してる校長・教頭先生、いらっしゃいますから。

いしい氏の漫画は、「バイトくん」のときから読んでます。ええ、あの頃のもスキでしたよ。はい。

|

« 2007年版の手帳のレフィルはフランクリン手帳のユニバーサルにしました | トップページ | 転居の予定がございます »

トラックバック野郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/12505759

この記事へのトラックバック一覧です: 一番好きな漫画:

« 2007年版の手帳のレフィルはフランクリン手帳のユニバーサルにしました | トップページ | 転居の予定がございます »