« 寒天の切れめが便秘のはじまり? | トップページ | 勝手にハイパーリンクにならないようにする »

2006/09/25

これもカスタマイズ?

先日の記事(「スタバの新メニュー」)に「COFFEE HOUSE ~ コーヒーの輪」ブログからトラックバックがあって、スターバックスで「カスタマイズ」ができるのを知りました。

じつは、まだ、飲み物そのものの「カスタマイズ」は、やってないんですが。。。。

先週だったかな、某所のスタバで、タンブラーにコーヒーを詰めてもらって、ガラスの棚にあった「バジルとチーズのマフィン」がおいしそうだったので、一つ購入し、「半分に切ってください」とお願いしちゃいました。

たまたま連れが約一名いたので、半分こしようと思いまして。

あとで袋を開けて取り出すと、マフィンは縦半分に二つに切ってあり、それぞれ紙でくるんでありました。

こういうこと言うお客って、あんがい他にもいるのかな?

マフィンは、バジルの香りがしっかりしてて、サイコロ状のチーズがまたポイントついてる感じ。おいしかったですよ。

こういうのも、カスタマイズかな? ちょっと違う?

次は、飲み物のカスタマイズしてみようと思います。まずは豆乳入りとか、やってみようかな。

|

« 寒天の切れめが便秘のはじまり? | トップページ | 勝手にハイパーリンクにならないようにする »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/12031566

この記事へのトラックバック一覧です: これもカスタマイズ?:

» コーヒーのおいしい話 [コーヒーのおいしい話]
TB失礼します。コーヒーのおいしいいれかたや、コツをちょっとした薀蓄とともに招介します。おいしいコーヒーを自分で作りたい方見てください。 他には・・・。 [続きを読む]

受信: 2006/09/25 20:59

« 寒天の切れめが便秘のはじまり? | トップページ | 勝手にハイパーリンクにならないようにする »