« 阪神電車の各駅停車は高性能なのだ | トップページ | TOEICがまたまた変わる »

2006/08/03

二千円で買えるラジコン飛行機

今朝、MBSの「はやみみラジオ」で2000円ちょいで買える、紙飛行機みたいなラジコン飛行機の話をしてました。

ずいぶん売れてるらしいです。お店によっては売り切れだって。

そりゃそうだよね。だって、ラジコンの飛行機なんて、けっこうなお値段するし、飛ばす場所は限られるし、やってみたくても、そう簡単に手が出せない「趣味」だったもん。

それが、お部屋の中で、気軽に遊べる。しかも、な、なんとお値段がわずか2000円ちょい????

丸っこい、かわいいオモチャの飛行機だけど、ラジコンなのだ。

対象年齢は15歳以上。子どもより、大きな子どもが夢中になりそうね(笑)。

エアロソアラ 03バーゴッドブラック
icon
残り30台だって。他の色はもっと残りが少なくなってました。

Amazonを見たら、Amazon仕様のエアソアラ発見。ちょっとだけ高い。どこが違うんだ???
こっちは24時間以内に発送かぁ。欲しい人は急いだほうがいいかもよ。

こちらをクリック→エアロソアラ

|

« 阪神電車の各駅停車は高性能なのだ | トップページ | TOEICがまたまた変わる »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/11246095

この記事へのトラックバック一覧です: 二千円で買えるラジコン飛行機:

« 阪神電車の各駅停車は高性能なのだ | トップページ | TOEICがまたまた変わる »