« バラの香りがする | トップページ | 長い髪をまとめる »

2006/08/25

ハンズメッセ(2006)に行った

東急ハンズの年に一度の特別販売、HANDS MESSEが8月24日から始まりました。今年は31日まで。

ええ、毎年、この日を待ってるんです。メッセに行って、必ず、必ず、レインボーヘナをまとめ買いするんです。ほかにも目に付いたものは、買ってしまいます。

でも、あくまでも主目的は、毛染めのヘナのまとめ買い。買い溜め。

昨日は、仕事に行く途中に心斎橋店に寄り道して、ヘアケア用品売場がある3階へ直行。

最初、売場でヘナ関連の棚に品出ししてたおねーさんに「レインボーヘナはどこですか?」と聞いたら、「???」どうやら、メッセ期間限定バイトの人だったみたい。

で、目的のレインボーヘナのパッケージは、特別提供商品コーナーの方にありました。でも「ダークブラウン」だけだった。それとマックヘナの3箱セット、それからヘアアクセ(かんざし?)と、オリーブオイルのクレンジングオイルを買いました。

店員さんに聞くと、心斎橋店より三宮店の方が、ヘナの品数があるようなので、今日は三宮に行ってみようと思います。

一年分買い溜めといえば、思いは皆同じらしく、レジであの茶色いレンガみたいな「オリーブ石鹸」を数十個買ってる人を見ましたよ。

そそ。

今年は、お買い上げレシートで抽選、というの、ないそうです。がっかり。

代わりというわけではないですが、出口でアンケートに答えて、ハンズのタオルハンカチをもらいました。

|

« バラの香りがする | トップページ | 長い髪をまとめる »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/11597635

この記事へのトラックバック一覧です: ハンズメッセ(2006)に行った:

» 東急ハンズ [気になる言葉]
東急ハンズ(とうきゅうはんず)は、東急グループの流通関係企業の一つである。通称ハンズ。いわゆる「ホームセンター」の1つに挙げられるが、通常のホームセンターとは違い、都市型店舗を展開している。 [続きを読む]

受信: 2006/09/16 21:48

« バラの香りがする | トップページ | 長い髪をまとめる »