« リンクシェアの大阪セミナーに行ってきました | トップページ | 同窓会の写真 »

2006/06/04

同窓会へ行きました

高校の同窓会へ行ってきました。

なんでも、40周年とのことで、ホテルの宴会場貸切で、盛大に行われました。

お昼過ぎだったし、会費が千円だったので、お昼を食べてから行ったんですけど、なんと立食パーティー。。。。

し。しまった。

ビールと前菜と、それから、あとで出たデザートのケーキは一ついただきましたが、メインのお料理は、ほとんど食べられませんでした。しくしく。

お料理が食べられなかったのは残念でしたが、久々に同学年の皆さんの顔を見られて、楽しかったです。

プログラムには、プロの芸人さんによる漫才と漫談があったんですけど、なんせ、同窓会ですからね。会場のほとんどの人は聞いてませんもの。やりにくい、やな仕事だと思ったでしょうね。とっても気の毒でした。

わしらの先輩にあたる、某ラジオパーソナリティ氏も、来ていて、最後にちょこっと挨拶してはりました。番組にメール出しておこうかな?といっても、明日は私は仕事で、聞けないけど。

何人かご出席いただいていた懐かしい先生方ともお話できたし、行ってよかった、と思いました。

不思議だったのは、わたしは市立のHW小・中出身なんですけど、N中出身の人に「N中にいたよね?」と聞かれたんです。それも一人や二人じゃありませんでした。もしかして、私の分身がいたんでしょうか?

そそ。

これからお店に並ぶ、神戸ワインの2004~2005年モノは出来がよい、と、お得情報を教えてくれたO君へ。
「ちょっとした隙間にも収まる」こんな家庭用の「《ワインセラー》デバイスタイル「WA-12-S」icon」は、どない?


※同窓会のことは、こっちのブログにも書いてます。
http://blog.alc.co.jp/d/2000495?nid=20060604

|

« リンクシェアの大阪セミナーに行ってきました | トップページ | 同窓会の写真 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

同窓会 楽しかったね。
次の幹事を仰せつかったけど、次は卒業35周年 2年後かな。
ワインセラーの情報ありがとう。検討するね。

投稿: ∞ワクワク∞ | 2006/06/06 09:30

どもども。次期幹事様じきじきのお越しありがとうございます。
ブログ拝読しました。私が企業経営者なら、コンサルティング、お願いしたいなと思いましたよ。
では、2年後の同窓会幹事、よろしぅ。

投稿: 丹後ちまき | 2006/06/06 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/10395268

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会へ行きました:

» 同窓会 案内文 同窓会 案内文 [同窓会 案内文 同窓会 案内文]
こんにちは。同窓会の案内文について触れていますよ。 [続きを読む]

受信: 2007/07/05 01:37

« リンクシェアの大阪セミナーに行ってきました | トップページ | 同窓会の写真 »