« ちょこっと更新しました | トップページ | 健康診断は前夜から絶食だから »

2006/06/22

ちちんぷいぷいでジョーバの話題が

テレビの「ちちんぷいぷい」で、また「ジョーバ」を紹介していた。今度は新製品。

乗馬運動をヒントにした、運動機器。ウエストやヒップにほどよい運動負荷がかかって、減量効果もあるらしい。

従来は、十数万円してて、重さも三十キロ、とかけっこう重かった。それに、こういうの、マンションやアパートで使ったら、振動で周囲に迷惑になりそうだと思うんだけど、実はけっこう売れているんだって。10万台か、100万台か、それくらい売れたそうな。

「ちちんぷいぷい」で何度も体験映像付きで取り上げたから、売れたのもあるんじゃないかなぁ(笑)。

7月にジョーバフィットと名前を変えて、新製品が出るそうな。

軽くなって、お値段も安くなるんだって。しかも骨盤コアコースってのも新しくついてるそうな。

これって、ブレイクするかもね。

といって、うちで買うかというと、微妙です。。。うーん。もうちょいお腹ひっこめるために、考えてみるべきかなぁ。
icon
icon
*色は、黒、アイボリー、キャメルブラウン

------------------------------------
◎ジョーバフィットは、Amazonでも購入できます。

National 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット キャメルブラウン

|

« ちょこっと更新しました | トップページ | 健康診断は前夜から絶食だから »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/10630870

この記事へのトラックバック一覧です: ちちんぷいぷいでジョーバの話題が:

« ちょこっと更新しました | トップページ | 健康診断は前夜から絶食だから »