« しあわせの学校に入学しました | トップページ | 日英速読トレーニングをするのだ »

2006/06/29

おからこんにゃくを買う

テレビで取り上げられて、ネットのお店に注文殺到し、受付停止中になってるようですね。わたしんちは、そのちょっと前に申し込んでて、7月に発送予定というメールを頂いているんですが。。。(「おからこんにゃく、おいしそう」参照)

ちなみに、わたしが注文したのは、下記の商品↓

火を通すとまるでお肉のような食感になる「おからこんにゃく」

火を通すとまるでお肉のような食感になる「おからこんにゃく」ダイエット中の方、食事制限中の...

ネットのお店では売り切れている「おからこんにゃく」ですが、別のメーカー製のが、もしかしたらあなたの近所で買えるかもしれません。

うちの近所のスーパーで「デーツ」という会社のを売っています。東京のイトウヨーカ堂でも見たから、けっこうあちこちで売ってるんじゃないかと思います。ネットで買い損ねたみなさん、こんにゃく・豆腐売場をチェックしてみてください。

ちなみに、近所のスーパーでは、張り切って仕入れたものの、張り紙するなどのアピールが足りなかったせいか、赤札半額になってたことがありまして、喜んで購入して、早速食べたのでありました。薄く切って、から揚げ粉をまぶして、フライパンで焼いて食べたんですが、まあ、正体を知ってるから、肉じゃないと思うわけで、知らなかったら、気付かないかな、どうかな。
結局、家族二人で、一丁全部食べちゃいました。そんだけ食べても、カロリーは肉より少ないはずだし、繊維はたっぷりだし。安心してお腹一杯食べられるのがうれしかったです。

というわけで、その後、ちょいちょい、近所で買っています。

※上記のネットのおみせでは、受付を停止しているようですが、同様の「おからこんにゃく」は、下記でも購入できます。こっちはコロッケなどの加工食品もあるようです。↓

注目のダイエットフード!おからこんにゃくリカロで低カロリー食生活!リカロ板 - 5枚セット

|

« しあわせの学校に入学しました | トップページ | 日英速読トレーニングをするのだ »

オカラから」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/10713716

この記事へのトラックバック一覧です: おからこんにゃくを買う:

« しあわせの学校に入学しました | トップページ | 日英速読トレーニングをするのだ »