« TOEIC本の棚が混沌としている | トップページ | 仮面ライダーになりたいと思ったことがありますか? »

2006/05/23

リンクシェアのセミナーに行きます

リンクシェアの 『リンクシェア・ジャパン 大阪アフィリエイトセミナー2006』の「参加証」が届きました。

やー。てっきり、先着200名からは漏れたのだと思ってました。。。
だって、仕事でへばり気味で、サイト(ブログ)の更新が、すっかり停滞してましたので(汗)。

というわけで、喜んで参加でございます。平日の昼間だけど、私の勤務は、平日の昼間は暇なんだもん。っていうか、本来は拘束されてない時間なんです。昼間の時間帯はお給料出ないんだもん。外出してやる(笑)。
夕刻の所定の時間までに、戻ればいいんです。はい。

セミナーの会場は大阪駅から徒歩15分だそうだ。うーむ。こういう表示のとき、初めて行く場所は20分は見ておかないといけないよねぇ。そもそも、大阪駅のどこから測って15分なのだろう。

せっかくセミナーに行くことだし、やっぱ、ブログやひまわり屋敷、マメに更新するようにしなくっちゃね。。。。です。

ジョーシンさんに、ポット(電気ケトル)のお礼言わなくちゃ。。。

燃える★年末商戦応援キャンペーン」参加でプレゼント当籤しました〜
プレゼントの電気ケトルが届きました
ケトルとやかんの関係

LinkShare アフィリエイト
リンクシェア・ジャパン株式会社

|

« TOEIC本の棚が混沌としている | トップページ | 仮面ライダーになりたいと思ったことがありますか? »

アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/10199535

この記事へのトラックバック一覧です: リンクシェアのセミナーに行きます:

« TOEIC本の棚が混沌としている | トップページ | 仮面ライダーになりたいと思ったことがありますか? »