« 別ブログで英語日記してます | トップページ | うちにある(旧)一澤帆布のカバンのことなど »

2006/04/05

出会いっていつだっけ

今回のトラックバック野郎のお題が、「あなたに出会えてよかった!」でございます。そういえば、4月だったなぁ。これは、一筆書かねばなるまい(笑)。

そもそもは、niftyの某フォーラムの某会議室のアクティブさんだった頃のことで、あれ、ちょっとええ感じかな、と、私が一人で勝手に思ってただけだったんですよ。ええ。それだけでした。

で、2000年だったと思うけど、4月某日、某所(くどい)で開催されたオフミにて、初めてご尊顔を拝する機会がありまして、で、ええい、ゆうてまえ(爆)。

まあ、その後どうなったかについては、いろいろすったもんだしたんですけどね。
とりあえず、続いているような気がする。

ふふーん。

継続することに意味があるのだ(たぶん)。

ほほほのほ。

そういえば、マイカー通勤してた時、カーラジオから流れるaikoの『桜の時』を聞きながら、いっしょにリフレイン部分の「あなたに会えてよかった~」を歌ってたっけ。そんな気分だったのよね。当時は。

え、ああ。もちろん、今でもそう思ってますよ、決まってるじゃないですか。


…と、日記には書いておこう(笑)。

|

« 別ブログで英語日記してます | トップページ | うちにある(旧)一澤帆布のカバンのことなど »

トラックバック野郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/9444310

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いっていつだっけ:

« 別ブログで英語日記してます | トップページ | うちにある(旧)一澤帆布のカバンのことなど »