« 次の講座を申し込みましたわん | トップページ | 一澤信三郎帆布が4/6に開店 »

2006/03/17

きのうはスロトレ再開

体調回復に付き、昨夜はスロトレ再開。

二日間、下痢でへたっていたりなんやかやで、3日間トレーニングをしてなかったせいか、あっというまにオールアウト。ちょっと情けないかな。まあでも、筋肉に何かが流れてくる感覚が少しありましたよ。

2日間も下痢で、固形物を摂取できなかったから、当然体重は3kgほど一気に落ちていたが、こんなもんは、回復したら、あっというまに戻る。ただ、それを「リバウンド」にしないようにしたいなぁ、とは思うんだけどね。無理のないように、体力回復が優先。でも食べすぎは厳禁。昨日のお昼は、リエータのスープにしといた。

そそ。昨日は図書館に本を借りに行った。図書館のシステム入れ替えのための休館期間前に付き、今ならいつもより長期間、たくさん本が借りられるということで。。。

でも、昨日、仕事が入ったから、読んでる暇、ないなぁ。

|

« 次の講座を申し込みましたわん | トップページ | 一澤信三郎帆布が4/6に開店 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/9128062

この記事へのトラックバック一覧です: きのうはスロトレ再開:

« 次の講座を申し込みましたわん | トップページ | 一澤信三郎帆布が4/6に開店 »