« 生ミントティー | トップページ | 英語をきちっと読むための文法ってことですね »

2006/03/07

スロトレ継続中

やっぱり歩かないといけないなぁと、改めて思う日々。。。

さて、ストトレ、三日坊主にもならずに、続けてます。
1日2ずつ、筋肉を鍛えてまいりますのですな。

胸・背中/肩・腹/三頭筋・二頭筋/裏もも・前もも/ふくらはぎ・裏もも/内もも・外もも

内外のももの筋トレの翌日、つまり昨日、歩いてたら足の感覚が違うんですよ。おおお。歩きながら、ももの筋肉を使っているぞ、という感じがしました。

まあ、気のせいかもしれませんけどね(笑)。

昨日は胸と背中・・・このスロトレは、「オールアウト」すなわち、筋肉が「もう動けん」状態になったら、それでよろしい、というもの。でもいちおう、目標回数は書いてあるんだけど、その1/4くらいでへばっちゃいました(苦笑)。

私って筋肉ないんですね。でもこのトレーニングは筋肉をつけていくためのものだから、そのぶん、やりがいがあると、前向きに考えています。

めざせ、筋肉美女でダイエット(笑)。

そそ。万歩計。
昨日は出勤しましたので、15214歩でした。って、こんなに歩くなんてどんな仕事なんだろう(爆)。

------------------------
◎万歩計
オムロン ヘルスカウンタ ウオーキングスタイル レッド HJ113

◎スロトレの本
スロートレーニングで体脂肪を燃やす!!―今日から28日完成!

◎置き換え食(お昼or朝食)
●セール中●【即納】食事代わりにおいしく飲んでビューティースタイルリエータ 750g(50gX15袋)またはキリンリエータスープ15袋入り

◎そのほか
ほか二食の食前に寒天を食べてます。(果汁or野菜ジュースor豆乳などで)
寒天ひとすじ50年寒天メーカーが厳選した粉寒天です。業務用粉寒天1キロ
寒天ひとすじ50年寒天メーカーが厳選した粉寒天です。業務用粉寒天1キロ

|

« 生ミントティー | トップページ | 英語をきちっと読むための文法ってことですね »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/8982102

この記事へのトラックバック一覧です: スロトレ継続中:

« 生ミントティー | トップページ | 英語をきちっと読むための文法ってことですね »