« 50g単位で計測できる体脂肪計 | トップページ | わたしに贈るバレンタインったってね »

2006/02/04

受験料二回目は無料

コンピュータ関連のお仕事で、マイクロソフトの資格というのは、やはり避けて通れないものでありまして。
Office試験やMOTの次は、MCAかなぁ、と思っているのですが、受験料もばかになりませんよね。

とかなんとか思っていたら、こんなキャンペーンが始まるようです。

マイクロソフト資格取得アタック キャンペーン〜今なら2試験目無料〜

マイクロソフト株式会社(本社:東京都渋谷区)は、2006年2月15日(水)より、6月30日(金)までの期間限定で、MCP(Microsoft® Certification Program)、MCA(Microsoft® Certified Associate)資格取得のサポートを目的とした「マイクロソフト資格取得アタックキャンペーン〜今なら2試験目無料〜」を実施します。

全MCP、MCA試験(バウチャーやアカデミックなどの割引や無料の受験者は除く)を対象に、期間中に登録して受験すれば、もし不合格でも二回目は受験料無料とのこと。

とりあえず一回模擬試験の積りで受けて、二回目に必勝を期する、ということで、がんばってみようかなぁ。
6月末までなので、今からがんばれば、もしかしたらなんとかなるかも。

詳しくは、こちら→マイクロソフト資格取得アタック キャンペーン

※いまのところ、MCAにトライしようかと思ってます。
◎購入候補の参考書

インプレス (黒表紙)
徹底攻略 MCA OS・ネットワーク問題集
MCAセキュリティ問題集

翔泳社(赤表紙)
MCA教科書 OS・ネットワーク(試験番号:M10‐200)
MCA教科書 Security

日経BPソフトプレス
MCAスキルチェック要点解説 OS・ネットワーク
MCAスキルチェック要点解説 セキュリティ

富士通のよく分かるシリーズ(緑表紙)
よく分かるマスター MCA OS・ネットワーク

秀和システム(青表紙)
MCA OS・ネットワーク 重点対策&スキルアップマニュアル(試験番号M10‐200)

|

« 50g単位で計測できる体脂肪計 | トップページ | わたしに贈るバレンタインったってね »

お知らせ」カテゴリの記事

電算室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/8493610

この記事へのトラックバック一覧です: 受験料二回目は無料:

« 50g単位で計測できる体脂肪計 | トップページ | わたしに贈るバレンタインったってね »