« とりあえず体重は減っている | トップページ | ケトルとやかんの関係 »

2006/02/15

プレゼントの電気ケトルが届きました

リンクシェアの「燃える★年末商戦応援キャンペーン」(http://moeru.linkshare.jp/affiliate/2006/01/post_9375.html)に参加したのですが、ECサイト賞として、家電とパソコンの大型専門店ジョーシン様からプレゼント当選の通知メールが、と先日書きました。

で、きのう、「発送しました」とお知らせメールがありまして、今朝届きました。おおぉ。いつもながら、素早い。うれしいなっ。

賞品はティファール 電気ケトル ニューヴィテス エクスプレス 1.0L
iconで、色はイエローでした。

   ありがとうございました。

♪コーヒー一杯分のお湯が約50秒♪
 ♪飲みたいときにいつも沸かしたてのお湯でお茶できる〜♪

※満水時は(1L≒コーヒー7杯分)は約4分30秒


icon
icon

この、電源の台と取っ手とフタのところが黄色です。黄色といっても、阪神タイガースのファンの人が連想するような黄色ではなくて(笑)、淡いクリームイエロー。どこにおいても馴染みのいい色だと思います。

早速お昼にコーヒーを入れるのに使おうっと…。

※週末に写真撮影して、使用レポートをこのブログにアップしようと思います。

|

« とりあえず体重は減っている | トップページ | ケトルとやかんの関係 »

アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/8669773

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントの電気ケトルが届きました:

» キリンのやかん [日子のさらさら日記]
 彼氏にチョコを送ったついでに(本当はチョコのほうがついでだったりして{/face_ase2/}) 小倉で、一目惚れして買ったやかんをプレゼントしました{/presents/}        なぜ、やかんをプレゼンとしたかというと・・・               彼氏のうちで前使ってたやつは、中が黒塗りで、おまけに直接お茶を抽出するので、どうやら茶渋がいっぱい{/eq_1/}  洗っても洗�... [続きを読む]

受信: 2006/02/18 01:47

« とりあえず体重は減っている | トップページ | ケトルとやかんの関係 »